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2022.02.25 ALL ALL

「カスタマーハラスメント防止方針」「労働安全衛生方針」を策定いたしました。

当社はお客様からのご意見・要望に対して、これからも真摯に対応してまいります。
しかしながら、カスタマーハラスメントに該当する行為に対しては、毅然とした対応を行い、
当社で働く社員一人ひとりを守ることも、継続的に安全で質の高いサービスを提供していくためには不可欠と考え、
「カスタマーハラスメント防止方針」を策定しました。

当社はすべての従業員の安全と健康を守ることを経営の最重要課題の一つと位置づけ、労働災害の防止と快適な職場環境の形成を目指します。
そのために以下を基本方針とし、全従業員とともに取り組みます。
1. 労働安全衛生関連法令および社内ルールを遵守します。
2. 労働災害や健康障害の未然防止に努め、リスクアセスメントを実施します。
3. 健康診断・ストレスチェック等を通じて従業員の健康維持を支援します。
4. 安全衛生に関する教育・訓練を継続的に行い、安全意識の向上を図ります。
5. 安全衛生委員会等を通じて職場環境の改善活動を推進します。

「カスタマーハラスメント防止方針」は全社員に周知徹底するとともに、社内外に公表し、継続的に見直します。

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