SECTION MANAGER

「会社の根幹である業務管理部」について

私が昔プログラマーだった時、「業務管理部」の方を見て思ったことは失礼ながら
「楽そう」「何をしているかわからない」でした。
「ルーティン業務ばかりでつまらない」...と。

リズネットの業務管理部は「庶務」「総務」「経理」「人事」と多岐にわたります。
社内が円滑な状態でいるよう、また従業員の皆さんが気持ちよく安心してお仕事に集中できる為には想像力を膨らませ「想定外の出来事」を「想定内の出来事」に出来るよう想定・先回りして動かなければなりません。

実際に所属し分かったことは「業務管理部」が優秀だからこそ会社が問題なく円滑に回っていたということでした。
今後会社が成長していくに合わせてサポート的な役割だけでなく「戦略総務」を実践しリズネットを支援・牽引していきたいと思います。

業務管理部 Section Manager

PROFILE
2006年
 IT会社に入社。ITエンジニアとして勤務。
2018年
 株式会社リズネットに入社。
 業務管理部 Chiefとして勤務。
REQUIREMENTS
ENTRY