STAFF

上京に込めた想い

「システムを使用するユーザーとしてではなく、開発をするエンジニアの仕事をしたい」
そう強く思い始めたことが、エンジニアの道を進む最初のきっかけでした。

高まる想いと持ち前のチャレンジ精神から転職活動を始めましたが、同時に感じたのは「未経験でも仕事ができるのか?」と言う不安もありました。

当時、面接の担当をしてくださったのは松﨑社長でした。
新しい職種、それに伴う上京、仕事に就いた後の私生活にも真摯に向き合ってくださり、私と似た背景から活躍している先輩達が多くいることも知りました。
その事実がとても大きな希望に感じたことを、今でも覚えています。

入社してから新しい環境にどれだけ挫けそうになっても、一人で仕事してるんじゃないんだと仲間の存在を知る度に、必死に頑張ろうと思えました。
これまで、新しいシステムチームのリーダーや新プロジェクトに関わる機会も与えて頂き、しっかりと実績を重ねることが出来ています。

努力し、一生懸命に仕事にも仲間にも向き合えば、応えてくれる。
それを改めて気付かせてくれたリズネットと共に、これからも成長していきたいと思っています。

システム技術本部 Staff

PROFILE
2015年
 携帯電話販売代理会社へ入社。ショップスタッフとして勤務。
2018年
 株式会社リズネットに入社。
 システム技術本部 ITエンジニアとして勤務。
REQUIREMENTS
ENTRY