CHIEF

同じ地元の人が創業した会社

地元が同じ沖縄の人が創業した会社とはいえ、勤務地は東京。
東京の人は冷たく、会社は厳しく”怖い”イメージを持っておりました。

いざ入社するとどうでしょう。
社員の皆が”温かい”…とにかく”温かい”!
上京したてで不安をいくつも抱えていた私に対して、親身になってアドバイスをくれました。
会長の人柄の良さが反映されている会社なのだと感じました!
いつしか”怖い”というイメージは消え去り、アットホームな居心地の良さを感じて、リズネットに入社して良かったと心から思えました!
また、日々の業務においても、様々な壁にぶつかる度に上司だけでなく同僚の方に支えて頂きました。
そのおかげもあり今の自分があると思っております。
”社員一同で支え、成長していく。”
そんなリズネットを築いた会長を尊敬しています!
これからもリズネットの社員として会社を支え続けたいと思います!

システム技術本部 システムインテグレーションチーム Chief

PROFILE
2014年
 IT会社に入社。ITエンジニアとして勤務。
2017年
 株式会社リズネットに入社。
 システム技術本部 ITエンジニアとして勤務。
REQUIREMENTS
ENTRY